お知らせ記事一覧

カープ応援企画 由宇球場日帰りカープ応援バスツアーを企画しました!!

マツダZOOMZOOMスタジアム10周年記念企画として、
第1回由宇球場(山口)日帰りカープ応援バスツアーを企画し、
ツアーへの受付を開始いたしました。

取材 經濟レポートに記事が掲載されました!!

2018年4月10日(火)発行の經濟レポートに、つばめ交通の記事が2つ掲載されました。

 

一つ目は、つばめ交通のカープ応援タクシーの記事で、 カープ号は今年からユニバーサルタイプの「ジャパンタクシー」を運行します。高齢者や車いす使用者、妊娠中や小さなお子様連れの方でも利用しやすい車両と紹介されています。
営業区域と料金は小型タクシーと同じとなっております。

 

二つ目は、ツバメの記事で、今年もつばめ交通の本社駐車場にツバメがやってきましたと紹介されています。

 

取材 ツバメの取材がありました!!

4月8日(日)に、ホームテレビ様がつばめ交通本社に来社され「ツバメ」取材を

再度して頂きました。

 
 放送日       :  4月11日(水)
 放映時間   :  18:00~19:00
 インタビュー  :  山本主任(整備)
放送日については他の放送内容によって、
変動する可能性
がある
との事です。
お時間があれば是非ご覧ください。

カープ応援企画 ジャパンタクシー「カープ号」の 運行開始!!

カープ号は、2014年7月からアテンザをラッピングして運行してまいりましたが、この度、ユニバーサル(福祉車両)タイプのジャパンタクシーに一新して運行を開始いたしました。

赤と黒のツートン車体に、CarpとHiroshimaのロゴやスライリーのイラストが入った一目見ただけでカープを応援したくなるデザインになっております。

 

取材 今年も ”ツバメ” がやってきました!!

今年もつばめ交通の本社駐車場に、ツバメがやって来ました!!

昼から広島テレビ様が、つばめ交通に来社されツバメを取材してくださいました。

 

 

 

お知らせ 宮島でつばめリムジンPR動画を撮影しました!!

つばめリムジンのインバウンド向けPR動画を宮島にて撮影を行いました。

撮影は、厳島神社様にご協力頂き、社殿内での撮影や宮島の観光名所を

撮影して作成していますので、是非PR動画をご覧になってください。

 

お知らせ 視覚障害者福祉協会のタクシー乗降車の体験会が行われました!!

本日、公益社団法人 広島市視覚障害者福祉協会主催で、視覚障がい者の方が

実際にタクシー車輌を使用してタクシーへの乗降車を一人ずつ体験されました。

つばめ交通は、経営理念に掲げている「人に優しく、人と社会のお役に立つ」ことを

念頭に置き、今後も皆様のお役に立てる事に取り組みお客様満足・感動を目指して

まいります。

 

 

 

 

カープ応援企画 ホームテレビ様の取材を受けました!!

昨日、つばめ交通の本社にて、ホームテレビ様の取材がありました。

今シーズンは、広島東洋カープのホーム開催日に合わせ、つばめ交通の全乗務員がカープの

ユニフォームを着用してファンの皆様と一丸となり盛り上げていきたいと考えております。

これからも皆様のお役に立てる事に取り組みお客様満足・感動を目指してまいりますので

引き続きご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

   

お知らせ ISOに関するアンケート企画の当選者発表

先般、ISOに関連したアンケート調査を行いました。

アンケートにご回答いただいた方の中から、以下の3名様が『マツダスタジアム カープオープン戦の外野自由席チケット』にご当選されました。

 

~ 中区上八丁堀にお住まいの Iさま ~

~ 中区基町にお住まいの Kさま ~

~ 安佐北区可部にお住まいの Oさま ~

 

に決定致しました。おめでとうございます♪♪♪

チケットは順次発送させていただいておりますので、楽しみにお待ちください。

今後とも、カープはもちろんつばめ交通の応援もどうぞよろしくお願い申し上げ致します。

採用情報 社用車運転業務スタッフの急募!!

つばめ交通では、普通免許をお持ちの方で週2日~3日運転勤務して頂く方を、1名急募しております。運行内容は、以下の通りとなります。詳細は下記までお問い合わせくさい。

ご興味ある方、お待ちしております。

 

業務内容:普通乗用車運転業務  ※冬季雪道運転あり

運行時間:6:00~20:00  

勤務  :週2  火・木  ※不定期で土曜日あり

給与  :月12万~15万(実績)

その他 :制服支給・社会保険あり 

 

お問い合わせ先:つばめ交通㈱ 営業担当 佐々木 082-221-8180 

1 2 3 11